| RSS1.0 | Atom0.3 | Login. |
Entry: main   <<  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
soap bubble


PEN-FT / Thanks to Ayumisan

シャ〜ボン玉飛んだ〜♪
屋〜根ま〜で飛んだ〜♪

明日はちょっと更新出来るか微妙なので今のうちに更新(*^-^)

何を隠そう自分もシャボン玉遊びが大好きであります(笑)
小さい頃もよくやったものですが、大人になってやるとさらに楽しい事を発見(笑)
シャボン玉には不思議な魅力がありますね〜(*≧m≦*)
キラキラした玉の中に色んな夢を見ていた子供時代。
今はどんな夢が見えるのかな。

明日は頼んでおいた名刺が出来てくる予定♪
上手く出来てると良いなぁワクワク。

まとめ&大きな写真のfotologueはこちら♪
| PEN-FT | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
Comment
あたしも未だにシャボン玉大好きで、たまにやるよ〜(´ω`)
しかも昼と夜とでまた違った感じになるんだよね〜o(><*)))o

あとシャボン玉の歌に、印象深い出来事があってね…それを思い出してたよ〜★
素敵な写真だね.゚+.(o´∀`o).゚+.
Posted by: おまめちゃん | at: 2008/07/25 1:50 AM
シャボン玉いいですよね〜♪
私も大好きです(^-^*)
キラキラしててふわふわ飛んでいくのをずっと見ちゃいます(笑)
この写真はほんわかしますね(o^ω^o)
実習中、Jackyさんの写真を見て癒されてました☆
Posted by: そら | at: 2008/07/25 8:17 PM
>おまめちゃんさん
おまめちゃんさんこんばんは〜♪
おまめちゃんもシャボン玉好きなんだね〜(*≧m≦*)
夜にはやったことないんだ〜!夜も面白いの??
今度やってみようかなぁ(*^-^)
印象深い出来事・・・(笑)何だろうきになる〜(*≧m≦*)
Posted by: jacky | at: 2008/07/25 10:50 PM
>そらさん
そらさんこんばんは〜♪
そらちゃんもシャボン玉すきなんだね〜(*≧m≦*)
やっぱりみんな好きなんだなぁ〜(*≧m≦*)
ほんわかするよね〜♪ゆったりした時間が流れてそうな(*^-^)
そういえば実習中だったね!お疲れ様!
癒されてくれてありがとう〜(*^-^)!
Posted by: jacky | at: 2008/07/25 10:52 PM
いいですね〜!しゃぼん玉w
うんうん。。。雰囲気やアングル、いいなぁ〜w

前ちょっと撮ってみたことあるんですけど
しゃぼん玉って思ったよりも・・・難しい!!(笑

このイメージみたら、また撮りたくなってきましたww
Posted by: ishizawa | at: 2008/07/28 1:06 PM
>ishizawaさん
ishizawaさんこんばんは(*^-^)♪
シャボン玉いいですよね〜(笑)
なんとなく夏って感じがしますよね(*^-^)

そうそう!シャボン玉難しいですよね!
不規則に動くからピントの予想がしづらいですよね(^▽^;)
僕も何枚か失敗しました(笑)

是非ishizawaさんも撮ったら見せて下さいね〜(*^-^)♪
Posted by: jacky | at: 2008/07/29 7:07 PM









Trackback

Calendar

Profile

Category

Entry

Comment

Trackback

Archives

Slideshow

Blog people

Trackback people

My home

Link

Mobile

Recommend

Search this site.

Mail